風来坊誕生1ヶ月達成。




緊急!ダークさんの書き込み発見!!!


名前: ダークヤグラ[リヴリー引き渡し所]
20060311 0118 【注意】リヴリーの譲渡は
かたく禁じられております。 絶対にやめま
しょう。


*****ここから追記更新******



今日もGLLに入国。あー楽しいなー。はははー。(ゑ
まずネオベルミン確認。今日は何に変身できるんだ?





今回も特に変身したいという気はわかなかった。
ただ、ダークヤグラさん


←このお方ね


と同じ種類だったので、ちょっと気になったかも・・。


お次は・・・、あの糞デブリヴへの復讐でs(最悪
さぁ、トルネイドの愚かな復讐を見せてやるぜ!





ひっひっひ、糞でもくらえや、このインチキ野郎が!
おら、食え、食え、
食えーーーーーーっ!!!!


・・・。はい、いらんことやりました。(爆死


次も復讐☆ はいそこ、「またかよ」なんて言わない!
ターゲットは、宝くじ売り場のゲッコウヤグラです。
10枚買ってやったのに、1枚しか当たりませんでした・・。
しかも5等の10dd。ざけんなや。
こういう奴にゃぁ、





頭が高い糞野郎!俺の脚にでもふんずけられろってんだよ!
おら、痛ぇだろ!イーッヒッヒッヒ!!!


はい、またいらんことやりました。(氏


今日は復讐ばっかでしたね。HAHAHA、まぁ気にしない気にしない。
トルネイドはダークヤグラさんLOVEなようです。


ではー。

本家…http://toruneido-wind.hp.infoseek.co.jp/