近況

さして書く事はないんだけれども、思い出したように更新してみる。って、半年近くも放置してたのか…
Twitterのほうがメインになってるので、似たような事を記事にするのもなーみたいな考えがあるので。
以前のように記録代りに観た映画タイトルの列挙でもやっときゃいいんでしょうけど、データベース的なモノはこらまた他媒体でやってるので、改めてこちらでやる意味も薄いし。ねぇ。


…このブログの存在意義とは。


さて近況。つっても大したことはないんですが。相変わらずのんべんだらりと生きております。

音ゲーはめっきりやらなくなりました。気が向いた時にちょこっと遊ぶ程度。最近のBEMANIシリーズの新曲解禁って、連日のPLAYを強いられるようなものが多くて、面倒というか、一度遅れてしまうと取り返しがつかなくなるような感じでモチベーションなんて皆無なんですよ。休日一日中ゲーセンに常駐していられる年齢でもないし。
引退宣言めいたものはしませんが、自然とフェードアウトしてくんじゃないですかね。

映画は相変わらず観ています。最近特に面白かったのはキングスマンですかね。

キレッキレのアクションがとても良かった。内容は上品なキック・アスって感じ。監督も同じだから、あー成程、みたいな。
今後、ジョン・ウィックやトランスポーターイグニション、グラスホッパーあたりを観たいなーなんて思ってます。
前述のゲーセンに割くような時間があるなら、映画を観に行ったほうがマシだとも思ってますわ(

また、最近は本…というか、小説を読む習慣が根付きつつあります。面倒臭がりな性分から「時間がない」のを言い訳にして手を付けてこなかった感がありますが、時間は工夫して作るモンですよね。
手に取る切欠は、主に映画やTVドラマの原作・続編が気になるといったものが多いです。最近読んだのは「ロスジェネの逆襲」「容疑者Xの献身」「マリアビートル」など。感想は気が向いたら書くかもしれないし、書かないかもしれない(


とまぁ。こんなところ。実は他にも書こうかと思ってた事があるんですが、勢いでブラウザを開いたら上手く纏める事ができなくなったのでやめておきます。
ほら、折角更新しようと開いたのに、頓挫して後にしよう…なんて考えたら、次に更新する気が起きるのがいつになるかわからんじゃないですか(ぁ
気が向いたらまたなんか書きます…「気が向いたら」って言葉、便利だよなw