リコール修理に行く。

toshi-i2006-08-21

ふは、ふは、ふはっはっはっはっ。今の私は有頂天ですよ。
今日はリコールで車をディーラーに持ち込んで無償修理だったんですが、別にAVアダプタなるものを取り付けました。
コレ車内でDVDを見られるようにするという酔狂なものなんですが運転しながらDVDは見られないし助手席のお客様専用。後席からでは画面小さいし。
じゃあ何でそんなものを取り付けたかと言えばipodミニちゃん用。ステレオ端子にケーブルを繋げばほら車内でipodミニが鳴らせます、やったー。
何が便利かといえば今まで車で音楽を聴くにはすべてCD焼いていたのが不要になり、好きな音楽を聴くにはドライブの度にCDをごそごそ捜して持ってきていたのも不要になり、いつもカバンにあるipodミニを繋ぎさえすれば好きな音楽聞き放題!
ケーブルがちょっとごついのが難だがいいのいいの。
思う存分ドライブミュージックをセレクト出来ますって。

昼ご飯は「かつアンドかつ」で

前から「かつアンドかつ、は使えますよ」と聞いてましたが行くのは初めて。
繁盛してますね。
ロース定食880円 也はご飯、みそ汁、キャベツお代わり自由。
昼飯はトンカツでちょっとリキつけるか、って気分には最適で、ファミレスには浮いてるガテン系のお兄ちゃんがけっこういますよ。いいぞいいぞ。
店員さん気分は定食屋でもっと声ちょうだいよ。
カツはからっと揚がってるね、豚肉はこの値段ならこんなもんだろ。
キャベツはお代わりを拒否するほど多いです。
で、ごはんがファミレスにしてはけっこうおいしい。これポイント高いです。
このお店は家族でも使いやすいし、メニューのお値段もほどほど。
たぶんリピしますね。


■かつアンドかつ 紫金山公園店
〒564-0001
大阪府吹田市岸部北 4-19-1
TEL: 06-4861-2200 / FAX: 06-4861-2706
営業時間: 11:00〜22:30


HPで見ると意外に店舗は少ないんだな。(よく見る気がしてたが)