twitters for the day

08:16 おはよう *Tw*
08:18 @merry おはよう いい天気だねぇ *Tw*
08:19 @youkokitty @niko_ll おはようー *Tw*
08:20 @frestk メントスコーラ自殺がはやったりして? *Tw*
08:21 @fn7 おはおは〜 *Tw*
08:25 TODO 朝風呂 録画した番組見る ジム *Tw*
09:48 風呂あがった *Tw*
09:50 @aoyami @queues @taknom  おはよう〜 *Tw*
10:59 朝飯  *Tw*
11:19 めしくらいながらドラマ
12:14 まったり昼になる
12:24 録画たまりすぎ
12:31 @merry エスカルゴ料理?
15:18 そろそろテレビみるのも飽きてきた
15:21 @merry 朝からロズウェルとかユリイカとかエイリアスとか 録画のたまってた分の消化活動
15:27 @youkokitty いってら〜
15:27 @merry かたつむり食べた?
15:34 @merry まじ!!? 
15:36 たまにはおいしいものが食べたい
15:38 エスカルゴ料理か いいかも そういえばタイフェスでみかけた店って近くだった?
15:39 雨 夕立!!
15:40 いっきにでかける気が失せた
15:47 @merry なるほど んじゃ電車のときにチャレンジしてみよう〜
18:33 @niko_ll 牛にでもなるつもりか?
18:35 @niko_ll それはいかんですね
18:36 @fn7 そこはスルーがマナーですよ
18:43 しぼりたてって近場でも飲めるだろ
18:46 日本一濃厚な味なのかな
19:21 腹減ったな
19:28 @merrry ひさびさにうちにいるとやることが多い
20:16 @fn7 おつかれ
20:17 めしくいにでかける
01:22 デニー
01:30 今から読書タイム 朝までに4冊読む
03:14 3時まわってるな