バッグ その66

ミイあせっています。裏は無地なので写真無し。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、5pennyでやわらかいポークカツをおろしポンズであっさりと。
本当は、カレーライス・ハヤシライス・クリームシチューライスの内、どれかを
食べたかったのですが、初めて入りましたので、日替わりランチにしました。
ポンズを忘れられてしまいました。¥800.次回はカレーを食べてみたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ランサーワゴンを点検に出しました。代車のEKワゴン。ナビも付いていません。
ファンベルト・ブレーキパッドの交換、オイル漏れ修理他で14万円ちょっと
かかってしまいます。どうやって捻出しよう。

最近の車は灰皿も付いていないのね。スイッチ類もかわいく作られているの
ですが、ウィンカーの音がかわいくて力が抜けてしまいました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
卸屋さんで購入のミイグッズ。ほとんどが40%引きです。