ストラップ その2

ミニマグ取扱い店で売られていました。

カップ入りミイ。

チャーム。

スナフキンのも有りましたが、持っていません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、みんなの洋食前回4/21に撮れなかったウニッコの壁。

ツナサラダとスープとドリンクバー。ウーロン茶にしました。

ベーコンとキャベツのポロネーゼ。

量が多過ぎです。煙草の箱縦が8.8cmです。

食後はMinuteMaid野菜&果実ジュースにしました。¥924.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Lipton EXTRASHOT芳醇ピーチティー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
社長の奥さんに、RAPINのロールケーキをいただきました。

おいしそうです。クリームの量これくらいの方が食べやすくていいかも。