織ネーム その7

リボンデカ過ぎ。

裏。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は1日中家でだらだらしていました。昨日の京都の続き。
八ツ橋茶屋で、夏の八ツ橋パフェ¥850.柚子でさっぱりしています。
柚子皮が乗っていますので、ミント葉は不要です。

相方は抹茶パフェ¥950.刺さっている八ツ橋が、黒胡麻味です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ANGERSムーミン

3Fの窓から岩戸山。

Loftムーミンはこれだけしか有りませんが、

ゲゲゲの鬼太郎がいっぱい。

本人が登場しました。とっとり妖怪観光大使してたのね。

ドアップ。momo-iroさま、見てる〜?
移転セールでバスローブを50%OFFで購入しました。

NeoMartにはmartinex商品いっぱい。

ARABIAマグ¥3,150.で販売しています。

Le nobleではARABIAマグが¥2,940.でした。

65周年マグも¥2,940.で売って大丈夫?ただし専用箱は無いそうです。

INOBUNムーミン。系列ですが、NeoMartとは品揃えが違います。

ミセスGLのARABIA。陶製人形大は奥に引っ込んだままです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夕食は牛たん伊之助で、牛たん炭焼きとたんシチュー定食¥1,669.
でっかい野菜ごろごろのシチューは、土鍋でぐつぐつ煮えていました。
テールスープが意外とおいしかったです。他にとろろのメニューも有る様で、
ご飯は麦飯でした。