キーホルダー その37

ラバー製。ムー友さまにいただきました。ありがとうございます。

裏。

厚み。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先週に続きまして、イタリア・ボローニャ国際絵本原画展大谷記念美術館
行きました。今年は出展されていませんが、去年の目玉「くつやのねこ」の
いまい あやの先生のサイン会です。

中表紙にサインをいただきました。ありがとうございました。

いちばんいい革でつくったブーツ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
くるねこ 季節のくるねこ便(4)「秋」が発売日の9/3に届きました。
いい日に届きました。プレゼントが一つ増えた気分です。
ムーミン谷の彗星DVDも同じ日でしたね。こちらは未購入です。

愚連隊でお月見。胡ぼんは興味無し?

反対から見ると。

今回は、ぼんがメインです。

箱の中底。秋の味覚がいっぱいです。

DVDパッケージ。

DVDとシール。

マトリョーシカ全部揃いました。

しっぽ。

入れてみました。