うちわ その1

SUZUKIノベルティ

ムーミン・おじょうさん・ミイ・スナフキン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は朝から京都でした。祇園小石さんで、秋こいしパフェ¥1,150.

遠方からのムー友さまは、恋する檸檬の抹茶パフェ。同味の飴も有ります。

錦市場は、今日も人いっぱい。

今日のお昼は、久しぶりいけまさ亭

遠方からのムー友さまは、野菜の焚き合わせ・栗とむかごのご飯・白和え・
蕪蒸し。白和えの柿・蕪蒸しのいろんな具がおいしそうでした。

私は、海老入りかき揚げ丼¥850.

さつま芋が大量でした。三つ葉ごぼうの香りが良かったです。

大阪に移動して、くまモンフェスティバル in Loft

くまモン、サンタ仕様です。

あとぜき〜。

近過ぎ〜。

柚子ジンジャーと、じゃがメルをお土産にいただきました。いつもありがとう
ございます。私のお土産は、奴のつゆと、チャイ飴。続きは明日upします。