紙食器 その30

紙コップ。大笑いミイ。

ピンク・青・緑。

Bibo製品です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自宅でゆっくり朝食を摂る時間が不要でしたので、溜まった仕事を少しでも
消化しようと早目に会社に行ったのですが、事務所の鍵が閉まっていました。
近くの公園に歩いていきますと、桜が満開に近い咲きでした。

濃い色の花もきれいですが、淡い色の桜もいいですね。

老桜の本当の姿。

この前のチューリップも満開です。

生乳100%あまくないのむヨーグルト

今日のお昼は、杵屋

あおさと白魚天の卵とじうどん¥830.いつもの麺増量サービスは無しです。

麺を茹で過ぎっていう位茹でてとお願いしました。麺を啜らずに、ゆっくりと
時間をかけていただきました。久しぶりの固形物、食後に胃薬も飲みました。

コーヒーはまだ無理という事で、お客さんからアクエリアスをいただきました。
常温に戻してからいただきました。ありがとうございました。

1,200,000ヒット記念プレゼント企画は、こちら
応募締め切りは3/31(日)22:00です。沢山のご応募お待ちしています。