文具 その189

ムーミンマーケット2017限定付箋。ノベルティでした。

ミムラに抱きかかえられるミイ。

反対側。ミイの居る残り二つはこちらこちら

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は名古屋に出張でした。噴水越しのテレビ塔

今日のお昼は、ひつまぶし備長ラシック店で

サラダ。

明太子出汁巻き・うざく。

ひつまぶし。

蒸していないバリバリ系の鰻。

+¥150.で肝吸いに変更。

1杯目は山椒でいただきました。

2杯目はねぎと山葵でいただきました。

山葵でいただくのが気に入りましたので、山葵をおかわりしてもらいました。

最後は出汁茶漬け。海苔投入です。

デザートは店員お勧めの柚子ミルクアイスにしました。
どうしてラシック店にしたかは、明日に続きます。