食品 その266

Zainiムーミンチョコレートエッグ。この日にTi-ti-uuさまと購入しました。

スノーク・パパ・ママ・ミイ・ムーミン・にょろにょろ・スナフキンの全7種。

3個入り。

ミイとスナフキンの銀紙で包まれてました。もう1種ムーミンも有ります。

エッグチョコ。

割ると中にカプセル。

パパ・ママ・にょろにょろでした。ミイは当たりませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶり魚伊で日替わり定食¥770.
店舗写真撮ったつもりでしたが、なぜか保存されていませんでした。

鰻重と思っていたのですが、茄子に惹かれて日替わりにしました。

数百円足して鰻にしました。

ファミマのくじ。ホットお〜いお茶 ほうじ茶500ml。

カルディでチョコレートグラスボトルとスナフキンシェイプポーチを発見。

もう購入しないと書きましたZainiムーミンチョコレートエッグ。
お客さんにいただきました。開けるとチョコを食べてしまわないと
いけませんので、週末にでもいただきます。ありがとうございました。