シール その19

MOOMINパペット・アニメーション展ダイカットステッカー小。滑りミイ。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、家系ラーメン町田商店

塩味玉ラーメン¥780.チャーシュー・味玉・鶉玉子・海苔・ほうれん草。

薬味がいっぱい置かれています。

玉ねぎ・刻み生姜・胡麻をトッピング。残ったスープも玉ねぎでいただきました。
幟に書かれています、貝だし塩ラーメン・超濃厚坦々麺は次回ですね。

特産三ツ矢沖縄県やんばるパイン

今朝の地震は驚きました。トイレで遭遇。動く事も出来ません。とっさに頭に
浮かんだのは、また家壊れたらもう建て直すお金無いので壊れません様に。
我が家には被害は有りませんでした。近所のお墓も被害は有りませんでした。
阪神高速通行止めかと思ったら乗れましたので出社。電車が止まっていました
ので、街中は歩く人で溢れていました。道も混んでいましたので、自転車で
お客さんの会社に行くと、担当者が電車通勤なので未だ出社していない。
次のお客さんに行くとエレベーターが動かないので11F迄上がるの大変。
お客さんの緊急コールで車に乗り換えて南の方へ。帰り大阪方面への道は
すんごく混んでいました。帰宅前にららぽーと甲子園に買い物に行くと、
イトーヨーカ堂以外は閉まっていましたので、本を買う事は出来ませんでした。