バッジ その55

ムーミンマーケット2018限定ピンズ。

台紙反対側。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久しぶりに食事会。8人にもなりましたので、我が家開催。恒例の泡。

豚しゃぶサラダ・

生ハム長芋・いかアスパラ明太・

油淋鶏・麻婆豆腐・長芋おくらサラダ・

鱧湯引き。生ハム無花果の写真撮り忘れました。

生ハム無花果の写真、別の場所に保管されていました。

この前、猫のお客さんにいただきました福寿純米吟醸爽生。

缶チューハイのストックが次々と開きます。

べったら漬け・茄子と胡瓜の浅漬け・

とうもろこしご飯・

いろんなデザートにアイスティーマルコポーロ

チーズケーキもいただきました。