ビューティー その219

ムーミンマーケット2018限定フレッグプチ。ミイ・スナフキンムーミン不在です。

台紙反対側。

2枚入り。反対側はキャラ不在。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶり金峰閣

沢山のメニューから、汁なし麻婆茄子麺・

冷やし坦々麺も魅力的でしたが、

秋なす、キノコ、肉、海鮮のうま煮焼きそば¥993.にしました。

そばが焼かれているのが良いです。茄子は細切り、キノコも野菜もたっぷり。

コンビニ横に居た猫。地面を掘っていました。

帰宅して、駐車場の大量の木の葉を掃除して大汗をかきました。
更に塀が一箇所傾いていて、工務店に連絡しましたが、他で忙しそうです。
昨晩2時頃TVが映らなくなり、ネットも切断されてしまいました。電話待ちが
1.5時間。スピーカーにして待ちました。我が家は停電していなかったのですが、
2つ離れた丁目では停電していた様です。ケーブルTVの機器が停電により
内蔵バッテリを消費し尽くしたのが2時頃だった様で、4時過ぎに復帰しました。
ケーブルTVの見解ですので、本当かどうかは判りませんが。