[日々]T1プロジェクト・プロデュース ショート・ストーリーズ

先週の話になりますが、高校時代の友人が役者をやっていて、初めての正出演ということで行ってきました。
場所は下北沢の「劇」小劇場という所。舞台というのを初めて観に行きました。
劇場がかなり狭く、座ったすぐ前で役者さんが演技をしている感じなので、ひとつひとつの動きや表情が目の前で見れ、とても臨場感があっておもしろかったです。
セリフを言っていない役者さんの動きも細かく見えるし、普段テレビで見るドラマでは味わえない何とも不思議な感覚でした。
そして、当たり前かもしれませんが役者さんの演技がすごく上手。観たうち2本目の主役(?)の人のセリフなんて、尋常じゃない量と早口でした。
あのセリフ量は普通なのだろうか...。
次回の出演時もぜひ行ってみたいと思います。

T1プロジェクトオフィシャルホームページ
http://www.t1project.co.jp/

[スポーツ]フットサルの練習

今日も国立オリンピック記念青少年総合センターで練習。
最近、フットサルらしい充実した練習が続いています。
パンチさんとタカさんや、いつも練習に参加してくれる人たちのおかげですね。ありがとうございます。
今日は初めて練習場所まで自転車で行ってみました。いつも電車で同じルートで行くのも飽きるので。
根津からいつも会社に行くルートで後楽園、飯田橋へ向かい、外堀通りに沿って市ヶ谷、四ツ谷を通り、神宮外苑をつっきって原宿を通り、代々木公園を通り会場に着きました。
神宮外苑あたりは、ヤクルトの試合があったらしくファンの方々がたくさんいました。
あまりスピードを出さずに弱冠迷いながら行って50分ちょっとだったので、次回はもっと速く行けそうです。
渋谷、原宿、新宿あたりは全然チャリで行けることがわかりましたが、人が多すぎて原宿あたりは行きたいとは思いませんね(-_-;