[スポーツ]水泳

夕方にちょっと時間があったので30分ほど泳いできました。
今日は人が少なくて快適でした。同コースに4人くらいの人でした。
時間があまりなかったので、いつものメニューを凝縮して泳いだ感じです。
なかなか短距離の成果ってタイムで出てこないので、ちょっと行き詰まり感があるんですよね。
根気よく続けるしかないのかな。

[日々]カンガルーランドリーエプロン

カンガルーランドリーエプロン お腹のポケットから洗濯物を取り出せる

カンガルーランドリーエプロン お腹のポケットから洗濯物を取り出せる

これ便利そうだなー。
洗濯カゴは場所とって置く場所がないので、これだとかさばらなくてよさそう。
それに、洗濯カゴを使う時に必要な「しゃがむ->洗濯物を取る->立つ」という動作がいらなくなるし。
よいですねこれは。

[日々]飲み会

前職の同期3人で飲みに行ってきました。急だったし適当にお店に入ったので場所は忘れました。
それにしても、休日の池袋は人が多いです。
いつも通りお互いの近況を話し、おいしいお酒が飲めました。
気を使わなくてよい友人がいるのはよい事だなと思いました。何だかほっとします。今の会社じゃそういう友人はできないだろうな。

[お店]青ゆず寅

http://www.aoyuzu-tora.jp/shop/

丸ビルの6Fにある青ゆず寅に、大学時代の先輩がお祝いで連れて行ってくれました。
何だか色々な人に気を使ってもらってしまい申し分けないです。
と言いつつも、ちゃっかり三色丼を頂きました。ボリュームもあり、味もおいしかったです。
http://images.bcphotoshare.com/storages/402814/large.jpg
最近のフットサルの状況や、先輩の務めている会社の状況など話を聞けてよかったです。
このあと先輩は岩手で企業合同説明会があるらしく、盛岡に向かいました。