西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 千葉中央駅の胖で湯麵と餃子。



 21時35分。うまい湯麵は麺類の中でいちばんうまい。胖の湯麵もうまいが・・・野菜が多すぎじゃないかな。定食はこれに飯と餃子が付いている。多すぎだろう。



 21時38分。餃子。微妙な独特の甘さがあって何も付けなくてもうまい。

千葉富士見二丁目

 久しぶりに胖の向かいのエリカへ。旧正月に付き見たことがある女はみな帰国。ママさんは何かの用事で居ないという。見たことが無い二人を相手に酒を飲んで歌を歌う。1時間2ドリで7千円也。


 帰ろうと歩いているとまた浪漫のチューヤンに会う。この男には毎回がっかりさせられているが懲りずについて行く私。浪漫があったビルの上の華で1時間1ドリだったか6千円也。