西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯


 真あじ開き干し



 こだわりの、か。食う側はこだわらないのに・・・。



 ゴーヤーチャンプルー




 生あみ。



 紀州南高梅うす塩味。



  • 酒盗
  • あじ開き干し
  • 梅干と生あみ
  • 豚肉ピーマンの四川豆板醤なんちゃって味覇炒め
  • 牛蒡人参馬鈴薯玉葱榎茸鶏肉銀杏の煮物
  • インスタント味噌汁


 特保のコーラとチョコ。




 中華ちまき。なんだこれは。ぼそぼそした鶏飯だな。鹿児島のあくまきみたいなのを期待してしまった。あくまきが食いたいな。ちまきというものは歌で知っていたが鹿児島に無いので56歳で始めて知った。いや、実は食ったことくらいあったのかな。




 ご両親様に。



 すぐ取り上げて自分で食ってしまった。



 e-mobileのポケットwifiを探して倉庫に行き壊れたポータブルDVD-Rを見つける。こんなものも有ったんだな。ドライブを入れ替えれば使えるだろう。


 ポケットwifiと北京の写真(雑技)が見当たらない。