西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 昨夜また早く寝たので自然と早起きして例のKプログラムをいじる。監視銘柄は売り買いサインが出たものだけメールするように昨日変えたので、各シートの最後に一覧表のメールを追加する。



 出来たけど、表が揃わないな。



 アフガニスタンパキスタンのスタンが気になって検索する。〜が多い場所という意味だという。

午前


 KプログラムのメールをHTML形式に買えてtableタグで表をそろえる。



 携帯でもパソコンでもばっちりだ。



 ところが今度はタイトルが文字化けするようになった。



 この解決に午前中いっぱいかかったが(上の写真は解決後に撮っている)タイトルのエンコード方法を探して、理屈は分らないが解決した。すんばらしい。


 In God handsを見る。サーフィンが人生の全てになると言う点はよく分らず。パチンコが人生の全てになると言うことは理解は出来る。でも映画のテーマにならないだろう。



 20代の頃に島岡に借りたビデオで見たような気がするビッグウェンズデーを思い出す。



 彼らも70歳か。バッファロー'66に出てたな、最後は。男のブリトニースピアーズだ。



 コーヒー。



 イチゴミルク。丹精こめて作ったものをイチゴミルクと片付けたくない。ねばねばサラダなんて幼稚な名前を付ける人の気持ちも分らぬでもないな。



 マミー。



 ミックスナッツ。アイアンマンを見返す。