西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夕方


 吉川駅。



 電車の広告。めずらしいボディシャンプーがあれば試したい気もする。髪も体も?


 西船橋の乗り換えで総武線各駅停車のホームに降りると、40代くらいの女の人が壁で体を支えながらゆっくりゆっくり歩いているのに出会った。老人のようによろよろしてるんじゃなくて、体をいたわっているようにゆっくりゆっくり伝い歩きしている。どういう事情の人かは知らないが、ひとりで電車に乗って生きている。見た目が体が悪いように見えない普通の人だ。でも、いろいろあるんだな。

今日の晩飯

 となりのファミリーマートで晩飯を買うつもりだったのに忘れた。買いに出ようかとも思ったが、これも機会なので非常食を食う。



 とうもろこし缶。




 さんま蒲焼缶。



  • 高菜
  • さんま蒲焼缶
  • トウモロコシ缶
  • インスタント味噌汁



 黄桃は非常食じゃなかったけど買ったまま食ってない。





 オールブランオリコグラノラ。新しいフルーツグラノラ。フルーツじゃないんだ。



 目新しさのせいかうまい。