西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夕方

 夕方うしろの席のA君に、明日の台風は夜だよね帰る時は大丈夫だろうと言ったら、18時に家に着くならねと言われた。そうか。



 吉川駅。今日は18時39分に乗れる。バスが早かったんだな。18時15分発のバスだから妙に早い。



 雨なので東千葉まで電車。



 隣のファミリーマートで飲み物を買う。アイスとかポテトチップとか買わないから。


 流々茶を飲む。



 果樹園の点検。湿っているので水はやらず。



 今年初氷いちご。涼しいのに・・・。遅かったな。


 トイレで携帯をいじって中学の同級生の死を知る。



 鹿児島の有名な饅頭屋の息子で中学の同級生だった。高校は私の姉と同じ。鹿児島大学医学部を出た。



 人がうらやむ人生のハズなのに変だな。