西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 チェックアウト。




 水戸駅前で見た落書きみたいなバス。バスをこうしなきゃならなかった理由はよくわからない。大日本史に関係があるのかな。



 水戸から常磐線で大甕へ。大甕とか羽咋とかが読めるのはどさ周りのおかげ。いまでも宍道湖は時々読めないけど。




 携帯で進路を確認する。初代スパイ大作戦の空想がいま現実になっている。



 病院の設備の点検。従来は東京営業所だけで点検していたが、インバータがあるとかOLCのバックアップとかの目的で呼ばれている。もっともやり方は全部東京営業所のS君に引き継いだのでこっちは見てるだけだ。



 作業終了。引き揚げ。コンビニでトイレを借りてアイスを買い車で食う。



 帰りは東京営業所の車に便乗する。直帰のつもりだったが早く終わったので事務所に戻る。


午後


 戻る途中のコンビニで辛いと言うポテトチップを買う。男気HOTチリビーフ。辛いものには乳製品がいいと言うのでビックルも。なるほど辛い。スーパーに売ってるキムチくらい辛いかな。



 静岡行きの新幹線を予約する。



 西船橋



 千葉。




 雨が降ってるのに青空も見える。