抗アレルギー?

ファンキー通信】毎日食べるアレで、花粉症から解放(http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1501722/detail?rd)

一種の減感療法か?
イデアとしては面白いけど、安全性の面はどうなんだろうか?
減感療法は長期間続けて行う必要があるのから*1多少でも有害の場合は致命的だと思うんだが…。

*1:私は喘息の為に子供の頃に減感療法を7年間続けたが、完全に体質が直った訳ではない。かなりマシにはなったが。

日本征服にまた一歩前進(笑)

「無防備地域」宣言 国防協力を拒否? 21自治体、条例化へ署名運動(http://www.sankei.co.jp/news/051121/morning/21iti002.htm)

本当に無防備地域が出来たら、誰でもそこに進駐できる訳でしょうか?
だとしたら、無防備地域に進駐して独立国家を宣言すれば、憲法9条との合わせ技で日本を支配できますね(笑)。(関連1,関連2)

あ、そうそう。ちゃんと警察も解体して無防備にしてください。無防備地域に武装警官は不要ですよね(笑)。*1

*1:この手のネタになると、我ながらブラック度が高い(笑)。