今日のアップデート

MacBook Pro EFI Firmware Update 1.4 (http://www.apple.com/support/downloads/macbookproefifirmwareupdate14.html)

たぶん Bootcamp を使ってない人には大して関係ないのかもしれないけどアップデートしてみた。
(こーゆーアップデートには、大抵「ついでに、この微細なバグも直しておけ」というのが含まれている気がするので)*1

*1:私だったら絶対そうする(笑)。

移籍

別府史之がスキル・シマノと契約 (http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6739)

だそうです。まあ、よかった。
ディスカバリー・チャンネルと違って、もうちょっと自由に走れるんじゃないでしょうかね?
スキル・シマノの前身のシマノ・メモリーコープで大活躍してビッグチームのエース級にまで成り上がったステファン・シューマッハーの例も有る事だし、若手育成には定評があるんじゃないかな?