ドロー

Jリーグ 浦和レッズ vs 名古屋グランパス

0-0 のスコアレスドロー
というか、今日は負けてもしょうがないかもしれんと思ってたので、まあ良かった。
ACLのあの大激戦を見てしまったら、無理は言えないよ。うん。


しかし、何故か昨日ガンバが負けていたので最短で次節に優勝が決まるらしい。
いや、ガンバと鹿島がそうそう簡単に負けるとも思えんから、そうはならんだろうけど。

ジャパンカップ

サウニエルドゥバル連覇、終盤に逃げたモーリが初勝利 (http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6902)

モーリが逃げたのでリッコはどうしたと思ったら落車してたのか。
日本チャンピオンの新城君は最後まで着いていってたんだが、ラスト4kmで千切られたんだなぁ。残念。
個人的に優勝を予想していたゲロルシュタイナーウェーグマンはモーリに千切られたグループトップのゴールで2位。こっちも惜しかった。