混入?

即席めん食べた小学生4人が死亡 中国雲南省 (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/107826/)

また中国か!!
という台詞が出てきそうだけど、30分後に苦しみだして死亡するってのは(何らかの化学物質が原因だとすると)劇薬に近い物質だぞ。
さすがに中国の製品でも製造過程でそんな露骨に毒物が入るとは思えんので、製造過程じゃなくて店頭で毒物を混入した愉快犯でも居たんじゃないかと思うがどうだろうか?

オシムの言葉?

オシム監督“らしさ”復活「冷たくなければアイスじゃない」 (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/107814/)

思ってたよりも回復が早い感じだ。

さらにアイスクリーム、プリンを口にした際には、アシマ夫人が「冷たくない?」と心配すると、「冷たくなければアイスじゃない」と“オシム節”を披露した。

こういう屁理屈が言える様になってきたのは良い兆候(苦笑)。
まずは良かった。