順当?

ボカが決勝進出! エトワール・サヘルを1−0で下す

まあ順当か。
序盤からボカは動きが緩慢だったけど、その緩慢なボカをエトワール・サヘルは最後まで崩せなかった。
ただ、ボカに退場者が出たのは想定外だったろう。
これで決勝は微妙に戦力ダウン…はしないだろうなぁ、この程度じゃ(苦笑)。
それに、緩慢だった動きが不調によるものだったら決勝は危ないだろうけど、ただの調整のつもりだったら影響は無いだろうな。


明日は浦和とミラン
さて、浦和がどこまで見せてくれるか…。

再開発の景色

消え行く町に暮らして (http://portal.nifty.com/2007/12/12/b/index.htm)

これ見て思い出したけど、再開発中の荒川区汐入もこんな感じでしたよ。(わざわざ見に行ったワタクシ)
やっぱりあそこでも再開発に反対していた人の家だけがしばらくの間残ってた。
それも今はもう跡形も無いけど。

買ってもーた(笑)

Apple iPod classic 80GB シルバー (ASIN:B000IIJ25I)


結局 classic を買いました(苦笑)。
これで、iPod(3G) はiMac Flat Panel のバックアップ・ディスクとして余生を送る予定。
ただ、不思議なのが iPod classic を発注してから、iPod(3G) の調子が妙に良かった事。
最後だから頑張ってくれたのか?(謎)

Rix iPod classic 80GB用シリコンケース 液晶保護シート付 ホワイト (ASIN:B000WN60KE)


ついでにこれも購入。
液晶保護シートが付いてるけど、これは使わないかも。
だいたい、こういう液晶保護シートを気泡が入らないようにちゃんと貼れた例が無い(苦笑)。