なぜかブルボン

TBS RADIO 10/22 サタデーナイトラボ「ブルボン総選挙feat.三宅監督」【前編】 (ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル) (http://www.tbsradio.jp/utamaru/2011/10/1022_feat.html)

Download

TBS RADIO 10/22 サタデーナイトラボ「ブルボン総選挙feat.三宅監督」【後編】 (ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル) (http://www.tbsradio.jp/utamaru/2011/10/1022_feat_1.html)

Download
そんなわけで、先週の土曜に放送されたウィークエンドシャッフルで開催されたブルボン総選挙の開票速報がPodcastで公開された。
結果のまとめは↓。

ブルボン総選挙 - タマフルたまり場 - livedoor Wiki(ウィキ) (http://wiki.livedoor.jp/tamafle954radio/d/%a5%d6%a5%eb%a5%dc%a5%f3%c1%ed%c1%aa%b5%f3)

上位陣では1位のアルフォートが比較的新参者な以外は定番っぽい感じ。
まあ、個人的には推しボン(?)はアルフォートエリーゼなんだけど。
ところで、以前エリーゼの姉妹品で「エリーゼ2」というのが有ったと思うんだけどいつの間にか店頭から消えてしまって、今検索しても全く引っかからない。
エリーゼのウェハースをちょっとだけ太く短くして、中のチョコレートを固めのエアインチョコにしたお菓子だったんだけど、誰も知らんのかな?
美味かったんだけど。


それとも、あれは幻だったのか?
いや、そんな、まさか。