Hatena::ブログ(Diary)

としあけの日記

  • としあけの掲示板
  • 2007-06-19 ビリーズブートキャンプ

    ビリーズブートキャンプ

    朝、テレビを見てたら紹介されてた、初めて聞くけど巷では流行ってるらしい。メタボにも効果的! なに!これは買わなければ!

    どんなものか テレビをガン見していると、黒人ビリーが短期集中型のエクササイズを紹介しているDVDらしい。ロデオマシンとか痩せる薬かと思った、でも仕事柄肉体労働なんで、それで帰ってからエクササイズなんてやったら疲れが溜まりそう、でも普段使っていない筋肉を鍛えるのっていいことなんだよね、でもいくら何だろう。

    ゲルマニュウム

    「ゲルマニュウム、いいっすよ!」

    なにそれ、たまに100円ショップのレジのところに、置いてあるけど、

    「ゲルマニュウムの入ったお風呂に入ると、すごいんですよ!体の温まり方が、さら湯にくらべると雲泥の差、冷め方も汗も倍近くでますよ、痩せるんだったら、お薦めですよ!」

    汗かくのっていい事だし、新陳代謝も活発になってる事だから、いいんだと思うけど、

    「あと、ガラスのおわんのようなものを真空にして、悪い箇所に当てて、治療するのって知ってます?あれもいいんですよ、やせる為ではないんですけど、体内の悪い物を出す為で、本当に悪いところを吸い出すと、赤い血のようなドロドロネバネバしたものが出てくるんだそうです。」

    へ〜、なんか、参考になったようでなっていないような、

    でもアドバイスありがとうございます。

    でも、人が悩みを抱えた時、ほとんどは答が分かってるらしい、

    もちろん、私も、体重を落としたければ、暴飲暴食をやめればいいってことさ!

    チョコチョコ 2007/06/19 13:43 これは、パス。
    いくら、メタボや数週間でやせられても、年取った身体にはきつい。
    もっとやさしいのじゃなきゃ、続かない。

    としあけとしあけ 2007/06/19 22:53 >チョコさん
    米軍でやってるくらいだから、きついのかな、今度、黒人ビリーが日本に来る三田ですよ。ビリーブームなるか?マイHPデザイン変えたんですけど、どうですか?

    おちびたんおちびたん 2007/06/20 23:30 それ見た〜!マジメにやれば効果ありそう?

    toshiaketoshiake 2007/06/20 23:39 ほんと!仕事は肉体労働なんで、体は動かしてるんですけど、やっぱし食事請願ですよね、

    Connection: close