大阪ミドウスジ大学 講演、無事終了しました!

大阪ミドウスジ大学 講演、無事、終了しました!
http://www.rivewell.jp/osakamidosujiuni/


合計60名、関西在住の著者の方も多数いらっしゃり、
凄い熱気でした。

当日は新年から朝4時30分起きを続けているせいで、少し眠かったのですが、
長野からいらっしゃった成功本50冊の読者の方をはじめ、関西在住のブロガーや毎回来てくださる読者の方もいっぱい来てまして、ぐんぐんとテンションが上昇し、講義内容自体はかなりマジメな内容でしたが、終了後は他の著者の方などからも色々とお褒めの言葉を頂き(主に「大阪向きだ」とか「面白い」など・笑)嬉しかったです。

ちなみにご感想は

一流への道
http://ichiryuublog.blog110.fc2.com/blog-entry-636.html

「実は水野さんの出版以外の話を聞いたのはこれが初めて。(まじめな話をしている水野さん、はじめて見ました)

マトリックスシンキング、シナジー効果 を主題にされた講演でしたが、これはかなり参考になりました。
→開始前にお好み焼きを一緒に食べた一龍さん。
 今回のセミナーで爆笑した、という方も多かったのですが、それでも「まじめな話」に聞こえるということは、前回、前々回のセミナーはよほどの内容ということですね・笑。あと20年したら きみまろさんみたいになってたりして。 




山といえば川
http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2010/01/blog-post_5812.html

野 俊哉さんは板書をつかった独特の語りで爆笑を誘いながら講演ました。
 champleさん 詳しいレポートありがとうございます。


読書感動文
http://bookreader.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11-1#more

 
マリッジ・プレミアム 

 赤城夫婦よりは

「朝食での隣の競馬おじさん」というお話の導入から、
セミナーの本論に展開する流れが、とても自然で、
思わず聞き入ってしまうセミナーを久々に受けました。

東京人とは思えぬ、軽妙なトークにあって、
ロジカルな説明の仕方は、とても勉強になります。

というご感想もいただきました。

 このセミナーの内容は出版予定で現在執筆中なのですが、やはり人前で話してみると反応がつかめるので、いいですね。
 開始前は、少し難しいかな、とも思っていたのですが、それでもかなりウケてたので、「これは売れそうな気がする〜」と感じました。 
早ければあと10日で完成しそうです。


きこ書房「誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則」

 きこ書房「誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則」無事、増刷いたしました!
 

発売を記念して、 期間限定で 新刊掲載の365個の絶対成功法則から一日一個、つぶやいています。
Twitter  mizunotoshiya
フォローしてみてください。

誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則
キャンペーンも大好評!

http://www.kikoshobo.com/m365/

先着365名様にオリジナル法則ノート 抽選で100名様に 1800円の本をプレゼントします!


全国500人が受講した伝説の「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」理論編 が1月24日(日曜) と 2月4日(木曜)に開催されます。
http://www.mizunotoshiya.com/syuppan/200901.html

また、2月4日には出版が決まった一期生がゲストスピーチし、1月24日も大物ゲストが登場します!

 なお、私が主催している「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」実践編
第三期 募集開始です。
http://mizunotoshiya.seesaa.net/article/136378317.html
 
定員が少ないので、お早めにお申し込みください。すでに4割ほど埋まっています。


1月25日に  一期生の 三橋泰介さん(東北放送アナウンサー)のトーク術の本が青春出版社より発行されます。 
また一期生、二期生の出版決定が続々と決まっていますので、随時ご報告します!

 現在、出版セミナーの料金が高額化していますが(通常60万円以上で、それでも出版が決まるとは限らないようです)、他のセミナーの4分の1程度の値段で半年間、仲間と一緒に出版を目指せます。
成果報酬なし。編集者とのやりとりなども自由なので、後々、面倒なトラブルも発生しません!






モテ本案内51冊


斉田直世さん
http://ameblo.jp/nanaminaoyo/entry-10421352020.html





ブロガーマトリックス2010 
 http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20091231

ネタフルさん
http://netafull.net/blog/033156.html

また、

教えて君
http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/01/post_171.html

でも取り上げていただきました。