PVアクセスランキング にほんブログ村

小口注文及びお問い合わせについてのお願い

最近はメールでお問い合わせやご注文を頂いて感謝しております。
しかし、当店はネットショップではなく店頭や外販が主力のため、
webのお問い合わせにつきましては、即答ができませんので、ご迷惑をおかけしております。
24時間以内に返事が来ない時は、迷惑メールに入って入る場合がございますので、ご了承願います。
メールフォームの場合、一部のスマホの文面が文字化けして全く読めないことがあります。
数字だけは解読できますので、必ず電話番号を記入して下さい。


改めて、下記のお願いを申し上げます。
大口のご注文につきましては、最善の対応をさせていただきますが
小口のご注文に関しては遅くなることがあります。
取り寄せ商品につきましては、入金後の取り寄せになる場合もあります。
ご注文に際して、細かい確認事項があることもありますので
できましたら携帯電話番号及び受話可能時間帯などいただければ、電話による確認対応をさせていただきます。


お問い合わせに関しては、簡単な質問はメールでの返信となりますが
大雑把な質問は窓口の広い回答のため、出来るだけ詳細に書き込んで下さい。
メールの苦手な方あるいは確認事項の必要な内容に関しては
電話での対応も致しますので、電話番号及び受話可能時間帯をご連絡願います。
尚、日曜日以外の午前7時30分から午後8時までは店頭のお客様にも対応しておりますので、
電話の通話時間は3分以内で済ませるように、ご協力願います。


また今でも無記名のメールがあります。
無記名のメールは、再度メールを頂いても前回の方と結びつきませんので、回答できません。
無記名でのご連絡を頂いた時は記名願いの返信をするか、回答しないこともありますのでご容赦願います。
また、以前頂いたメールが出てこないことがしばしばございますので、
できるだけ、返信内容は前回の内容をそのまま消さずに送ってください。


以下、お問い合わせフォームとしてコピベしてお使いください。


お問い合わせにつきまして
1.機械モデル
2.お問い合わせ内容
3.住所
4.氏名
5.電話番号(携帯可)
6.希望受話時間帯