とし=トッティ≒アッシュの独り言&蹴球日記

Jul 14, 08

やっぱり許せること。

許せないこと。

そこはある。



人それぞれの価値観と言う割には自分の意見をしっかり言ってきた。

わるいことじゃないし、日本人には足りない部分だと思う。



許せないことは許せない。

許しはしない。

Nov 01, 07

[]中日53年ぶり日本一!!

中日の岩瀬が最後の打者をセカンドゴロに打ち取って日本一達成!!

しかも山井→岩瀬のパーフェクイトリレー!!

最期まさかのパーフェクト山井の交代!!

すごい!落合監督の采配!!

ファンのみんなの山井コール。やっぱりみんな初のパーフェクトが見たかったんだと思う。

しかし、貫いた!!

すごい!!

ダルビッシュも1失点で頑張ったんだけどこのシリーズ日ハムが打てなかった…。

首位打者の稲葉が5戦で1安打。

やはり短期決戦何があるかわからないね!

 

 

おっと今から監督インタビューだ!!

 

  

 

インタビュー終了☆

チッ!泣かなかったかwww

MVPは中村紀!

指定選手からの今シーズンのスタートで最期にMVP取っちゃうなんてね!

中村はないとった。号泣。俺ももらいなきw

 

今年は中日の優勝で終わりましたー!

アジアNO1もがんばってください!

Oct 31, 07

[]簡単にプレーバック

しかし間が開きすぎててなにから・・・

 

 

ってことで、4月からの半年なにがあったか簡単に。

 

彼女できました。

 

2人。

 

仕事はあいかわらずです。

 

mixiのおかげで交友関係がとてつもなく広がりました。

 

あ、ちなみに彼女はmixi関係ないです。w

 

お金がなくなりました。

 

貯金0です。

 

今日全部卸してきました。3万5千www

 

車変わりました。

 

アコードオデッセイ

 

親の車です。親が新しいの買ったから^^

 

夏は夏フェスばっかり行ってました。

 

 

 

そんな感じで思い出しつつ日記していきまーす。

[]カップ麺

お金ないので今週入って晩御飯はカップ麺ばっかです。

 

そうそう、いつからかな〜。忘れたけど今1週間5千円で過ごすようにしてます。

月→金で。

1日1000円計画です。

無制限だとお昼も1000円とか使っちゃうので。

休みは無制限ですけどねwww

Oct 30, 07 お久しぶりです!

[]お久しぶりすぎる・・・

もう誰も見てないと思うけど密かにり・スタート

今までいろいろありすぎましたが、

さっきふとしたきっかけで過去の事を調べる事がありみてたわけですが

その時の自分の状況が手に取るようにわかりやっぱり続けるべきだと思いました!

 

だから密かにリスタート

今までの空白をたまに日記で書けたらなと思います♪

Mar 31, 07

[]休み

今日休みだ!夕方からbjリーグ見て夜雪山に出発します。

 

今週末は木曜にかめから電話あり、焼肉。

金が!!www

金曜はとてつもなく忙しかった。。。

ほんとに・・・

帰社時間が8時だった。

そして仕事して店長ラーメン食べて帰ってきたさ。

Mar 28, 07

[]やばい、眠いw

今週眠いぞ!!

昨日今日と起きないといけない最低の時間の10分後に起床www

目覚まし6時半。

最低でも起きないといけない時間アラーム7時20分。

2日連続7時半起きです。どうもw

なので、本日洗濯したら寝ようと思っておりまする☆

Mar 26, 07

[]世界フィギア

先週末大盛り上がりの世界フィギアinJPN

高橋の銀!安藤の金!!浅田の銀!!!

感動したっっっ!!!!

みんなは1番何に感動しました??

俺は断然浅田真央です。

ショートミスして5位もフリーで歴代1位のスコア。

1位まで0,64だっけか?

トリプル―ダブルダブルが成功した時の小さいガッツポーズ。そしてパーフェクトで終えた瞬間のガッツポーズ。そして涙。

俺も泣いてしまいました。やっぱり相当すごいプレッシャーの中での演技だったんだね。

安藤も2日合わせて195点はお見事。

勝負はほんと時のあや。浅田がショートミスしなければ。安藤が4回転飛んでれば。

どうなってたかはわからない。

滑走順もそう。安藤が浅田より先に演技してたら4回転で失敗してたかもしれない。

浅田の演技見て4回転→3回転でもいけると踏んだのかも知れない。

それはコーチ英断だったけど。やっぱり勝たせてあげたいもんね。

あ、ここまでが普通で、ここからが少し勝手批評www

だから安藤には4回転飛んでもらいたかったな。

どうしても逃げた感じがするの。だから最初は・・・って思ったけど今では2日あわせて195点って見事な点だから納得してるんだけど。

それにしても日本女子はほんとレベル高い!

男子も銀は凄い!!ホームアドバンテージがあったにしろ!!信成もっとがんばれ!!!w

とりあえずまた来年。氷上の戦いはこれにて小休止。