今日の動き

矢口&石川が市井紗耶香にエール 


元モーニング娘。矢口真里石川梨華が25日、東京・表参道ヒルズで「天野喜孝展 Amano Galaxy」(26〜31日)のオープニングレセプションに来場した。この日から元同僚の市井紗耶香が約6年ぶりに芸能活動を再開。同じ第2期メンバーだった矢口は「何年かぶりに雑誌で見て、生き生きとした表情だった。これから頑張ってほしい」とエール。後輩の石川も「一緒に活動した期間は1〜2カ月だけど、どこかでお会いできれば」と再会を楽しみにしていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/08/25/0002272235.shtml

ハッピーサマーウェディング

ハッピーサマーウェディング

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

石川さんと市井さん、シングル1枚、ライブも初の武道館のみの共演。
うち解ける機会はなかったと思います。
同期の矢口さんのコメントには納得。
同じく同期で、尚かつ同県出身の圭ちゃんのコメントも聞きたいなと思いました。
尚、市井さんのオフィシャルブログは今現在更新3回。
これからに向けての意欲を感じました。

くめ納豆が....

納豆製造「くめ」、民事再生法申請=負債総額110億円−帝国データ


国データバンクによると、「くめ納豆」で知られる納豆製造業者の「くめ・クオリティ・プロダクツ」(茨城県常陸太田市)は25日、東京地裁民事再生法の適用を申請し、保全命令を受けた。負債総額は約110億円。
 同社は1951年創業。関東・東北地方を中心に販売を展開し、99年6月期には売上高約113億円を計上した。しかし、関西地区での販売伸び悩みや同業者間の競争激化などで売上高が減少、低収益が続き資金繰りが悪化していた。(2009/08/25-19:12)

http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&rel=j7&k=2009082500827

自分が好きなブランドなのですが、まさかこういう事になるなんて思っていなかったです。
民事再生と言うことなので、経営体型はかなり変わると思いますが、味だけは変わって欲しくないです。
何とか持ちこたえてくれることを祈ります。