2010-03-13

  1. ブログを更新しました♪ 終了〜♪ - ライブ、終わりました。 チェリスカの初ワンマン、本当に良かったです。 会社を休んで行って正解でした。 http://am6.jp/chfCVv
  2. 出待ち中なう♪
  3. 今日のワンマンライブ、会社を休んで行って正解でした。チェリスカのライブは、今回で3回目。本当にい最高のライブでした。
  4. ブログを更新しました♪ [私事]自分って♪ - 暇潰しに、会場の前の公園で、コンビニで唐揚げ串とビールを買って飲んでる自分。 これだから車遠征は滅多に出来ないよね。 開場まであと1時間弱、待ち通しくて仕方.. http://am6.jp/bLxFDH
  5. ブログを更新しました♪ [私事][音楽]会場確認♪ - 今日のライブ会場、確認出来ました♪ 開場時間まで余裕があるので、これから難波辺りに行こうと思います。 http://am6.jp/9fKKLn
  6. 日本橋電器なう♪ここは面白いのがたくさんあるから、暇潰しにいいんだよね(^-^)
  7. 難波なう♪
  8. ブログを更新しました♪ [私事][雑記]朝食中♪ - サウナに入ってさっぱりしたので、駅近くのケンタで朝食中♪ 時間はたっぷりあるので、これから大阪散策でもしようかな? http://am6.jp/9XSkAX
  9. ちなみに、今日は本来なら仕事。有給休暇を取っての参戦です(爆)
  10. ブログを更新しました♪ [私事][雑記]到着♪ - 大阪駅に到着しました。 先ずは朝飯を食べて、それからサウナに行こう。 http://am6.jp/9gmTSg
  11. 大阪駅に到着なう♪先ずは朝飯。
  12. 草津PAなう。ここまで来れば、あともう少しだな。
  13. 牧之原SAなう

Powered by t2b

帰ってきてから

疲れが出たのでしょうか、ほぼ丸1日寝ているのと変わらない状態でした(爆)
ちなみに、全身筋肉痛に見舞われています(^^;)
本来ならば、今日書きたかったのですが、昨日のライブの簡単な感想は、明日書こうと思います。
明日からはまた仕事、今日はゆっくり休んで、明日に備えたいと思います。
昨日の参戦、有給を取っての参戦でしたからね。