toshi☆の超駄文日記… このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

SMILE FOR JAPAN 笑顔を日本に プロジェクト

私の日記へようこそ!

みなさんいらっしゃい。 大人し系一般人?が書く戯言日記ですが、ゆっくりしていって下さいね。。

track link toshi☆の超駄文日記...

2010-06-05

toshio-k2010-06-05

[]本日の届き物♪

自分宛に、メール便が届きました。

差出人は、チェリスカの所属事務所から。

中身はこれでした。

f:id:toshio-k:20100605104100j:image

チェリスカの、初めて出したライブDVDでありラストDVD

これはライブ会場、及び通販のみでの限定販売。

ラスト以外行けそうもなかったので、自分は通販で購入しました。

今日は用事があって見れなかったので、明日辺りじっくり見ようと思います。

[]取り置き完了♪

WitcherySKANK(以下チェリスカ)のラストライブのチケ、早めに予約しておいた方がいいと思い、昨日の夜、オフィシャルサイトからの取り置きを頼みました。

ライブの概要は、オフィシャルサイトより引用します。

●2010.9.25(土)

渋谷eggman

【LAST MAGICAL FLAVOR TOUR】


OPEN/START


adv/door

2500/3000


WitcherySKANK

w/SKULL CANDY, MINI SKA BOX, BUNNY THE PARTY

JACKAL SUS4, HEAD SPEAKER

http://www.witcheryskank.com/

今日の夕方、メールを確認したところ、無事に取り置き完了メールが届いていました。

これで何とか確保することが出来ました。

当日は、現時点では仕事の予定。

これも最悪でも午後から休めば何とかなりそう。

ラストライブが仲間バンドを集めた対バン、チェリスカらしい名と思いました。

メンバーも豪華ですし、後は当日、何もないことを祈るのみです。

2010年06月04日のツイート