toshi☆の超駄文日記… このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

SMILE FOR JAPAN 笑顔を日本に プロジェクト

私の日記へようこそ!

みなさんいらっしゃい。 大人し系一般人?が書く戯言日記ですが、ゆっくりしていって下さいね。。

track link toshi☆の超駄文日記...

2010-06-28

[]好きなポテト1位にマック

【男性編】一番好きなファーストフードのポテトランキング
20代男性のポテト選びは、“カリカリ&塩味”が決め手! ファーストフードの主役といえば、ハンバーガ..........≪続きを読む≫


この結果には、妙に納得してしまいました。

マックのポテトは、店舗数が多いだけに馴染んでいる人が多いのでしょうね。

ちなみに、自分もマックへ行くと必ずと言っていいほどポテトも、と言うよりセットを食べています。

ハンバーガーにポテト、王道の組み合わせですからね。

女性編も見てみたのですが、5位までの順位が全く同じ。

びっくりしたのと同時に、こちらも妙に納得してしまいました。

男女ともに考えることは同じなんだなと。 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toshio-k/20100628/1277737202