2011年05月15日のツイート

スマホ充実 ドコモ夏の24機種


NTTドコモ、スマートフォン9機種やWindows 7ケータイを含む「2011年夏モデル」24機種を発表
ドコモはほぼ半数がスマートフォンNTTドコモは、16日、今夏に発売する予定の新モデル「2011年夏..........≪続きを読む≫


2011年夏モデルが発表されました。
個人的に驚いたのは、Windows7を搭載した携帯(スマホ?)が出たこと。
これには意匠を突かれましたよ。
自分としては、Android端末に機種変することを検討中なので、実物を見てからじっくり検討したいと思います。

スプーンで食べるおにぎり発売


おにぎりというよりは、ミニ丼と言ったほうがしっくり来るような気がします。
見た感じは、そういう印象でした。
発想自体は、面白いと思ったのですが、買うかどうかは正直微妙。
ただ、一度は試してみたいので、店頭で見つけたら、買ってみたいと思います。

なにを入れる? 納豆の食べ方

納豆にはなにを入れますか?
日本独自の発酵食品である納豆。まさに国民食と言っても過言ではありません。さて、そんな日本国民から愛さ..........≪続きを読む≫


自分の基本は、カラシとネギと削り節のトッピング、付属のだし醤油ではなく普通の醤油、この食べ方が基本となります。
子供の頃からこの食べ方だったので、体に染み付いてしまいました。

朝からやる気を出すためにやることランキング

朝からやる気を出すためにやることランキング
朝からやる気を出すためにやることは? 朝が苦手な人にとって、早起きして布団から抜け出す瞬間ほどつらい..........≪続きを読む≫


自分は朝起きてすぐに、背伸びをし、その後はコーヒー*1を飲んでいます。
その他にも、顔を洗ったり、音楽を聴いたりと、数え上げたらきりがありません。
気持ち良い朝を迎えるためにも、今夜はゆっくり寝たいと思います。
これが一番いい方法なのですから。

*1:ブラックです!