2011年07月10日のツイート

男子が好きなスイーツランキング

男子が好きなスイーツランキング
男子が好きなスイーツは? 女性はスイーツが好きというイメージは強いと思いますが、男性だってスイーツを..........≪続きを読む≫


自分はショートケーキが好きですね。
定番過ぎるかなと思ったのですが、迷ったら必ずと言っていいほどショートケーキを選びます。
味の好みで言えば、個人的には甘すぎない味が好きですね。
最近では、スイーツ好きを公言している男性有名人も多く、以前に比べると一人で買いに行くのも抵抗がなくなりました。
自分も気が向いたら、買いに行ってしまう一人です(^_^;)

それにしても、毎年のように新作が出る中、TOP10内はその他を除き定番ばかり。
それだけ定番が愛されている証拠なのでしょうね。
このランキングを見て思いましたよ。

男性に朗報 メンズデー増加中

居酒屋、ホテル、映画館…「メンズデー」サービス増加中
「レディースデーとか、女性ばっかり優遇されて不公平だよなぁ…」。口には出さずとも、内心そう思っている..........≪続きを読む≫


このようなサービスは、もちろん大歓迎。
以前からメンズデーは、あってくれてもいいなと思っていました。
ただ、自分のところの近場でやっているところがあるのかどうか、現時点では不明(;´∀`)
近いうちに調べてみようと思いました。