2014年12月25日のツイート

FC会員証届く♪

今月の初め、以前から入るかどうか悩んでいた馬場俊英のFC、BABA HEADS CLUBに入会しました。
入会手続きは、ローソンの店頭に設置されているLoppiを使って入会。
その効果もあり、既に会員番号とパスワードは設置済みでした。
その為、ライブチケットのFC先行は使える状態でした。
ただ、FCの会員証がないと入れないFC限定イベントもあるので、届くのを待っていた状態でした。
1ヶ月ぐらいかかるとパンフレットに書いてあったので、来月の初旬から半ばぐらいに届くと思っていたのですが、仕事から帰ってきたら、会員証が会報と一緒に届いていました。
既に習得済みの会員番号と、FC会員証に書いてある番号を照会してみたところ、無事に一致していました。
これでFC限定のイベントにも申し込める、次のツアーと1月のFC限定イベントを早速申し込みました。
ちなみに、入る決断をしたのはFCチケを見て、馬場さん有志が写っているチケ、これが欲しくなって入会したというのが本音です。
年内に届いて一安心、これでFC先行全般が使える。
嬉しかったのは、言うまでもないです(^^)

スズキ・アルトにターボが待機、発売予定は2015年3月!

スズキ・アルトにターボが待機、発売予定は2015年3月!
2014年12月22日に発表された、スズキ・アルト。8代目となった新型アルトも、軽自動車らしいベーシ..........≪続きを読む≫


アルトにターボエンジンを搭載したスポーティーグレードが追加されることは、車雑誌やネットからの情報で知っていました。
現在発売されている新型アルトにも、最上級グレードである「X」には15インチの55タイヤを装着したアルミホイールと、前後共にスタビライザーが標準搭載。
このことからも、新型アルトに対する力の入れ方が相当なことであることが伺えます。
アルトはスズキの長年に渡り愛されてきたブランド、ターボエンジン搭載車の登場が、今から待ち遠しいです。
以前のキャッチフレーズである「アルトいいな」が復活する、そんな予感がしました。

今日で♪

今日で仕事納め、今年の仕事が終わりました。
今年も例年同様、事故もなく無事に過ごせたことに感謝♪
明日からは9日間に渡る年末年始の休み、これといって出かける用事もないので、地元でのんびり過ごしたいと思います。