2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

自分にとっての新たな旅立ちです。 このことが原因で、7月、8月の参戦を全て回避したのですが、事情が事情なだけに仕方がなかったです。 また、今考えると現場に出なかったことが正解だと思っています。 自分を見つめ直すいい機会になったし、また自分を取…

いよいよ明日

麻琴ちゃんが娘。を卒業します。 トップのバナーを見ていただければ分かるとおり、卒業企画も立ち上がっています。 立ち上がってからの期間が短いのですが、ここまで交渉したスタッフの皆様には頭が上がらないです。 実際、かなり大変だったことと思います。…

結局は

内容がかなりネガなのでスルーされてもかまいません。

祭り

今日、地元で小さな祭りがありました。 祭りと言うよりは、本当の地元の寺の縁日みたいな感じですね。 本当の隣近所に近い人間だけしか集まらないですからね。 自分はと言うと、知り合いが出店等をやっているので40分位顔出しみたいな感じで参加してきまし…

小川麻琴卒業企画

自分はこの日は行くことが出来ませんが、少しだけでも協力できればと思いトップにバナーを張りました。 時間がないのですが、少しでも多くの人に知っていただきたいです。 難しい企画なのですが、何とか成功してくれることを祈ります。 企画されたスタッフの…

もしかすると?

26日行く予定だったミュージカル、場合によっては行けなくなるかも知れません。 仕事以外のことで、ある予定が入ったので展開次第では回避濃厚。 行けるよう努力していますが、最悪の場合になることも覚悟しています。 今は何とかなることだけを祈るのみで…

昨日今日と

仕事が昨日から始まったのですが、昨日今日とかなりの暑さです。 仕事場は仕事場で、軽く40℃近くまで上がるから体が参りそうです。 短い休みの後だというのに、これじゃ体が持ちそうもないです。 水分を補給しながら、何とか一夏を乗り越えて行けたらいい…

夏休みも

今日で自分の盆休みが終わりました。 今年は3日だけ、しかも丁度用事が重なり地元で過ごす結果になってしまいました。 それでも、それなりに良かったなと思っています。 何より昨日の成果、地元周辺ならではです。 空き時間をうまく活用できたことが嬉しか…

別参戦当選

ぴあで申し込んだ11/4のごっちん紺、昼のみですが当選しました。 PCでメールを確認したところ、一番最初に当選メールが届いていました。 まあ、申し込んだのも昼のみなんですけどね。 久しぶりにごっちんの単独に行ってみたかったので、当選の文字を見た…

何とかなった(爆!w)

今日になってSals5を県内某所のガストまで行き、無事購入してきました。 ちなみに、県内でも自分の地区は見事に干されました。 それでも、隣の地区の店舗で配布されることを知り都合が付いたのが今日。 同じ市内に住むみうなヲタさんと一緒に購入してきまし…

やってみて思ったこと

当たっているような、当たっていないような、微妙な感じですね。 グループのご意見番なんて、自分には当てはまらない様な気がします。 財布は、常に苦しいです(素) このことについては、直した方がいいのでは?と思ってしまうこともあると言えばありますね…

リボンの騎士占い

ヲタ仲間のあるじゃ〜のんさん(id:al-lune)がやっていたので、自分もやってみました。 リボンの騎士占いはこちら。 結果は以下の通りになりました。

チケ届く

自分が唯一参戦する、26日のチケが届きました。 席の方は、昼はA席を選んだので30列。 夜はS席の14列でした。 特に席にはこだわらないので、それなりに満足しています。 もしかすると行けなかったかも知れないので、1日だけでも行けて助かったとい…

健康診断の結果

今日、先月会社で行われた健康診断の結果が出ました。 自分の結果ですが、全部異常なし。 あくまで健康そのものでした。 いい傾向です。 気がついた点としては、身長が昨年まで172,6cmだったのが、今年は172,7cmと1mmだけ伸びていました。 こ…

なっちの誕生日

安部なつみさん、25歳の誕生日おめでとうございます。 あの子供ぽかったなっちも、今日で25歳、本当に早いものです。 今でも普通に制服が似合うので、信じられないです。 最近自分が見たなっちと言えば、ソロでは昨年のふれあい紺@木更津、今年は正月ハ…

何かね〜♪

昨日で地元の祭りが、無事終了しました。 近年の傾向なんですが、年々人出は少なくなっているなと感じます。 地域的に見て、車が生活の道具になっているような所ですから、もう少し駐車場を増やすとか考えた方がいいのかな?と思いました。 それから、やって…

かおりん誕生日

かおりん、25歳の誕生日おめでとうございます。 娘。を卒業してからは、見る機会がめっきりと少なくなりました。 確か最近自分が見たのは、1月のハロ紺です。 初めて見たときより、大人の女性になったなという印象を持ってみたことを覚えています。 これ…

高校野球

今日千葉県代表の試合があり、惜しくも1回戦で敗退してしまいました。 最初はリードしていたのですが、最終的に逆転負け。 それでも、自分が見た限りではいい試合をしたなと思いました。 途中から登板し、逆転された投手はまだ1年生なのですからこの経験を…

正確には今日から。

今日明日の二日間、毎年恒例の市の祭りです。 予報では一日いい天気だと言うことです。 朝から準備で忙しいので、熱中症にならないよう気をつけます。 本番は夕方からなので、その頃にはいくらか涼しくなるのではと思っています。 明後日は、仕事が終わって…

青封筒届く

自分の所には今日届きました。 他の人に日記を見ると、一昨日あたりに届いた人が揃っているので自分は遅かったみたいですね。 ただ、自分は会報やDMの未着は経験がないだけ運がいいなと思っています。 他の人の話では、ぎりぎりの所で電話したとか聞きます…

続厚木

昨日先行で当選した娘。紺@厚木、席の方が判明しました。 オデッセーの先行はぴあのシステムを使うので、当選した次の日から席が分かるのです。 そう言う面を考えると、早く分かるメリットは大きいです。 気になる席は、22列でした。 後ろから3番目の席…

当選

自分は行けないのですが、仲間に協力できればと思いオデッセーの先行で申し込んだ娘。@厚木、30日の夜だけ当選しました。 早速仲間に報告したところ、喜んでいました。 この日はどうしても都合が付かないのですが、競争が激しいところの当選は嬉しかった…

そう言う自分は

この間のFC当選分だけ、今のところ参戦する予定です。 武道館、千葉、名古屋初日、無理なく行けるのはここまでです。 今回は、会社は他の都合で休みを使うので休んでの参戦はなし。 相変わらずのマイペース参戦ですが、これも仕方がないでしょうね。 まあ…