2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜♪

EU PHORIAのライブ、終わりました。 お客が入るかどうか?、行く前は心配だったけど、小さい箱が満タンになりました。 初めて行ったワンマンライブだから知らない曲の方が多かったけど、どの曲もいい曲ばかりでした。 音のまとまりも良く、最高のライブでし…

今日は

金曜日ですが、自分は休み。 自分の会社は、土曜休みが比較的少ない分、こういう感じの休みが出る月もあります。 土日を確実に休める方がいいのか?、今みたいな感じがいいのか?、一概には言えない分複雑です。 こういう事って、答えがないのが現状なんです…

何とか♪

仕事から帰ってきたら、オデッセーから当落結果の確認メールが届いていました。 これでエルダー紺の当落結果が分かったので、一応報告しておきます。 会社の来年の予定がまだ分からないので、第三期棒まで申し込めるところを、自分は第一希望を1/11(日)の昼…

風邪

このところ寒くなってきたせいか?、風邪が流行りだしたみたいですね。 自分も、平熱で食欲がないわけではないのですが、風邪気味で今日は少し怠さを感じました。 明らかな風邪に引きはじめ、直すなら今のうちに直しておきたい。 後で症状が重くなって、泣き…

二人の誕生日

一人は微妙ですが、総合プロデューサーと言うことで敢えてハローのカテゴリーに入れることにしました。 先ずは、小川麻琴さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたの復帰、自分は嬉しかったです。 活動を休止している間、留学したり、また色々と資格を取…

チケ届く♪

昨日は再配達時間を過ぎてしまったため、受け取れなかった宅急便、指定時間になると同時に届きました。 指定時間内ならいつでもいいと思っていたのですが、早く届いてくれてありがたかったです。 届いた物は、THE PINK☆PANDAのライブチケでした。 早速封を開…

今日誕生日を迎えた仲間へ♪

自分の大好きな、この歌を送ります。 新たなスタートライン。 簡単ですが、充実した1年になることをお祈りします。

今日誕生日を迎えた仲間へ♪

自分の大好きな、この歌を送ります。(id:KY1979) 新たなスタートライン。 簡単ですが、充実した1年になることをお祈りします。

今日で♪

9/26(金)の札幌BESSIE HALLを皮切りに始まった3rd FULL ALBUM『WORLD』TOUR 。 約1ヶ月間、全8カ所回ったツアーも、今日の名古屋CLUB DIAMOND HALLで終わり。 現地から情報では最終公演らしくかなり盛り上がり、大好評のうちに終わったとのこと。 自分は行…

企画

今はまだmixiのコミュニティーで立案中の段階なので、詳しいことは言えませんが、自分の仲間が企画を立ち上げるべく動き出しました。 その内容ですが、多くに人に紹介するに相応しい素晴らしい企画です。 同じ推しだと言う人は、共感できると思います。 推し…

明日は

17日の日記でも書きましたが、明日は仕事となってしまいました。 自分は、もちろん出勤します。 今日になって、知り合いから明日渋谷Club Quattro にて開催されるGOLLBETTY(以下56)のライブに誘われたのですが、仕事が終わってからでは開演時間に間に合わな…

今日も

今日からe+でエルダー紺@中野の申し込みが始まったので、昨日同様申し込みました。 これで2カ所目なのですが、例の件の後、しかも現時点で自分が行けそうなのは11日(日)のみ。 日程的に競争が激しくなりそうなので、こちらでも申し込んでみました。 これ以…

申し込み完了♪

先月分のFC先行で落選したエルダー紺@中野、オデッセーの先行が今日から始まったので、早速申し込みました。 今現在、会社の予定が決まっていないので何とも言えませんが、1/10(土),11(日)の両日開催で自分が行けるのは、日曜日と言うことで11日のみになり…

今日の仕事

手の掛かる物ばかり流れ、しかもかなりの量(-_-;) 忙しくて、気を抜けなかったです。 何とか定時で終わったのですが、手の掛かる物場狩り流れたので今日1日忙しかった。 ここまで忙しかったのは、本当に久しぶりでした。 実際、かなりキツかったです。 この…

今更感が強いけど....

こちらからの情報です。 情報源は信頼できるところなので、まず間違いないでしょうね。 しかし、CDが発売になってから半年以上経ってからのシングルVの発売、間隔がここまで開いたのは、これが初めてだと思います。 正直、今更感が強いのですが、発売になっ…

早速

仕事帰りに情報が入ってきたので、帰り着いてすぐに申し込みました。 以下、申し込んだ公演の詳細を、一部引用します。 藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008〜ミキティーズクリスマス〜公演日2008/12/21(日) 会場東京都Splash 開場14:30/18:3…

フラゲ完了♪

発売日は明日なのですが、仕事帰りに某大手CDショップで売っていたのでその場で買いました。いつか君に追い風がアーティスト: 馬場俊英出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブ…

今日から....

26日(日)が出勤となり、更にその前日の25日(土)も仕事。 今日からの連続出勤日数が....(-_-;) 今のところは何の予定もないので、深く考えないことにします(爆!w) これでいいのだ!

12月

今年は永ちゃんの武道館が無いので、今のところは何の予定も無し。 ほぼ毎年行っていたので、何か寂しくなりました。 永ちゃんがないとは行っても、ある大物アーティストのライブがあることが分かったので、そこに参戦することを検討中です。 その人のライブ…

自分は(追記あり)

上記の通り、自分は昼公演のみですが、なっち紺に参戦していました。 ライブ終了後、外に出たらこの話題で持ちきりでした。 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html 外にいた仲間から聞いたのですが、発表があったのは丁度昼公演が開催…

今日は♪

昼公演のみですが、なっち紺に参戦してきます。 今回の会場は関内ホール、自分の所から近くていいです(^^) 準備も整ったことだし、そろそろ出発しますか?

今日は♪

昨日の日記に書いたとおり、急に休みになってしまったため何の予定もなかった。 しかし、こういう時って意外に困りもの。 特別何もすることがなかったので、しばらくぶりに自転車を出し、周辺を散策していました。 ただ、今日は何の予定もない日、結果的に結…

自分の所も

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/187168/ 自分は一人暮らしのため、冷蔵後には常になんかしらの冷凍食品が常備されている状態です。 メーカーこそ違いますが、今回対象となった冷凍インゲンもその一つ。 素早く調理が出来るので、冷凍ほ…

またしても....(>_<)

今日の仕事帰り、自分の勤めている部署全員、工場長から呼び出されました。 呼び出された内容は、先月に続き、またしても出勤日が変更になってしまいました。 まず変更内容から、日曜を1日だけ出勤に変更するとのこと。 年間予定では明日が出勤なので、明後…

取り置き完了♪

帰ってきてからPCメールを確認したところ、昨日申し込んだ公演の、チケットの取り置きが完了したと言う旨のメールが届いていました。 昨日申し込んで、今日結果が届く。 対応の早さに好感が持てました。 引き換えについては、当日窓口で名前を言えば、前売り…

今回は

今月分の青封筒の先行が、今日の18時を持って締め切りとなりました。 自分は結局、何も申し込まなかったです。 以前は青封筒が届くたびに、必ずと言っていいほど申し込んでいたのですが、何も申し込まなかったのは今回も含め、今年は4回目。 以前に比べると…

予約完了♪

会社の予定を確認したところ、昨日紹介した11/27のライブに参戦可能。 帰ってきてからすぐ、取り置き予約メールを送りました。 後日確認メールが届くと言うことなので、現時点では予約は確定していません。 いつになるか分かりません、近日中には届くと思う…

今日から

3連休、及び2連続参戦が終わり、今日からまた仕事。 連休が終わった後だけあり、通勤時の駅、及び電車はいつもより混みました。 また途中の駅では、あまりの混み具合で並んでいたもの、発車時間に間に合わず、電車のドアが閉まり乗れなくなっていた人も結構…

ライブ情報追加

今日、公式サイトの更新があり、その内容はライブ情報で、11月に2つのライブイベントに出演するとのことでした。 以下、詳細の一部を公式サイトより引用します。 【Thunder Snake ATSUGI presents】 11/27(木)厚木Thunder Snakew/ Laugh LifeOPEN.18:00/STA…

22万HIT!

ページビューが22万を回っていました。 今日の数字から考えると、大阪遠征中に達成した感じです。 万単位のアクセスを達成したときにいつも言っているのですが、自分でも良く書いているなと思います。 ほとんどネタが乏しいこの日記、読んでくれる人がいるか…