toshi☆の超駄文日記… このページをアンテナに追加 RSSフィード

SMILE FOR JAPAN 笑顔を日本に プロジェクト

私の日記へようこそ!

みなさんいらっしゃい。 大人し系一般人?が書く戯言日記ですが、ゆっくりしていって下さいね。。

track link toshi☆の超駄文日記...

2011-12-20

[]フラゲ完了♪

予約していたので、今日の仕事帰りに受け取って来ました。

早速開けて、フォットブックに目を通しました。

見ていると、懐かしい気分になりました。

このライブ、行くことが出来なかったのですが、2daysライブを2枚のDVDに全曲収録。

これには嬉しくなりましたよ。

行けなかった人たちへの嬉しい計らい、後日ゆっくり見たいと思います。

2011-11-01

[]ZONETOMOKAが脱退&引退発表

活動を再開したと思った矢先に...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実力がある人だけに、残念でならないです。

一番大変なのは、TOMOKA本人。

自分は彼女の決断を支持します。

次の人生、前向きに頑張って欲しいです。

D

2011-10-15

[]ZONE、来年以降も活動継続へ

自分個人としては、このニュースは嬉しかったです(^^)

昔から好きだったので♪

ちなみに、自分はこのDVDを予約しました♪