ツーケマツーケマユゲマユゲェ

今日は朝っぱらからついったでの仲良しちゃんとイプしたよ!最初は結構緊張しましたが、話がはずんで緊張なんて吹っ飛びました(^∀^)お互いの支部の作品見合ったり、ヘタ鬼見たり、島国語ったりしたよ!すごく楽しかったです!また是非やろうね島国充しようね(^ω^)


さて、今日も今日とてどっぷり暇びたしだったので、親友に付き合って近所ぶらぶら致しました。親友とふでばこおそろいワロスワロスww嬉しいとか思ってないんだからな!すじこおにぎりウマウマウマイナー


春休みも残すところあと2日だーい!ネクタイしめれるようになったった^///^ネクタイの良さが分からぬ奴は前へ出ろ前へ!明日は春休み最後の日!特になんもない!また親友とつるむかな!友達が少ないだと?そんなことないぞ!




D

ちょwwwwwwwwwwwwすげぇふいたwwwwwwwwてかぐみえちゃん!!!www見てこれwwwwwwwwwwwwつけまゆげワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww