ドッシェー!

今週は、「赤血球が不足ガチっぽいので、輸血をします」との事で、二日続けて輸血を行いました。その輸血の3日前では「れんがさんのカルテが一番下にあったみたいで、点滴が遅れた」との事。30分近くも待たされっぱなしで気付けよ!と思わされました。


そして運命の輸血日。最初に採血して1時間の放置。そして終わったのは約4時間後。ところがここでも「れんがさんの伝票が見当たらない」との事。『また放置プレイか!?』と、うんざりしてしまう。10分後くらいに伝票が発見され家に帰る直前の自動販売機でキ●ンのビタミン的な飲料があったので購入したら、隣のトロピカーナが出て来る。間違って押したつもりは無いんだけど、何もかも上手く行かない日はあるもんだ・・・と言いつつトロピカーナを飲んだら意外と美味いんでやんの。


翌日も輸血。入院してた頃、発疹が出たのでやはり見るのは嫌だ。ケチャップみたいで。あと、看護婦さんがちょいおばちゃんで、元カノに似て居たのがムカつく(笑)白豚みたいだったしなぁ。何とか無事に終了。前日と全然、時間の長さがちゃうし。


そして昨日は通院日。ツインビーじゃないよ。点滴が予想以上に早くてちょっとビックリ。あと、輸血してから3日目だけど、美人看護婦に「顔色が良くなった」と言われるも、肌がツルツルなんですよ。アルミ缶を掴もうとしても掴み難いって程。これが腕だけじゃなく、体全身でして主治医に聞いたら「肌(皮膚)が弱ってる」らしいとの事。触り心地は良いんですけど、これじゃあ、おっぱいが揉みにく(ry


んな訳で、今週は東西のレースとも12頭に満たないのでTN12はパスですよ。


あと、この前自分が寝てる時にブンブンと言っててうるせぇなと思ったら、デカイ、スズメバチが居ましたとさ。その時ばかりはマジで『死ぬ!?』と思う程、怖かったですが護身用のゴルフクラブサンドウェッジ)で頭を潰して殺してやりました。頭無くしても少し動いてたので、「まだだ!たかがメインカメラが壊れただけだ!」と叫ぶアムロみたいな。最後は、ウォーズマンスクリュードライバーよろしく回転させながら仕留めました。しかし、改めて見るとデカイですな。こんなのにスカーレットニードルを喰らったらアンタレスで即死って頷けますよ。


そんじゃ、また来週ー!

今週の結果

▲札幌2歳S:マイネルギブソン・・・10着
>5番人気と上位勢の中では裏切りましたなぁ。まあ、買ってませんけど。
シリウスS:ユウキタイテイ・・・12着
>はいはい、12番人気のビリっケツですよ。
▲スプリンターS:ヘッドライナー・・・13着
>ホントに内田博とは相性が悪い!一応、買いましたけど買うんじゃなかったなーーと。サクラバクシンオー産駒は全滅ですよ。マイナス3000円なり。


☆通算成績☆

1 着…8回

2 着…4回

3 着…3回

4 着…4回

5 着…6回

6 着…6回

7 着…6回

8 着…6回

9 着…4回

10着…9回

11着…7回

12着…10回

13着…6回

14着…2回

15着…8回

16着…2回

17着…3回

18着…1回

今週のTN12

◆札幌2歳ステークス◆
12:マイネルギブソン


>2戦2勝といい成績ですな。しかも2戦とも1800mと言うのも頼もしい。これはオラ、ワクワクしてきたぞ!なレベルです。ライバルはアドマイヤセプターかなぁ。


シリウスステークス
12:ユウキタイテイ


>これまた微妙な馬が来たもんだ(汗)しかも大外だし。個人的にはクリーンに頑張って欲しいんですが。しかし、シリウスSの2000mって馴染まないなぁ…。


スプリンターズステークス
12:ヘッドライナー


>実は私、内田博との相性が悪いのか、買うと外れ買わないと当たる事が多いのです。別に嫌いじゃないけど、応援します。キンシャサノキセキを!

うわっ、もう10月か。

最近知った事なんですが、同じますざ○投稿者の、胴長熊猫さんも何か重い病気(?)になったとか。別に「病人仲間だ!」とか思ったりしませんけど、お互い生きる事に頑張りましょうとエールを送りたいです。エールって言っても麦酒の事じゃねぇから。私、酒は断ってる身なので…。これで主に重病(元も含む)投稿者は、琉球県民さん、胴長熊猫さん、私・れんがと言う三人に。他に『我こそは!』と言う人も名乗りをあげて下さい・あげたからって、どうと言う事はないですが(笑)

今週の結果

神戸新聞杯マイネルゴルト・・・6着
>どうも地味な感じだったなぁと。あと、オールカマーの馬券買いました。ワイドでオール的中するも少しだけプラス。うちの親父が神戸新聞杯三連単で当てるも。こちらも少しだけプラス。


☆通算成績☆

1 着…8回

2 着…4回

3 着…3回

4 着…4回

5 着…6回

6 着…6回

7 着…6回

8 着…6回

9 着…4回

10着…8回

11着…7回

12着…9回

13着…5回

14着…2回

15着…8回

16着…2回

17着…3回

18着…1回

今週のTN12

神戸新聞杯
12:マイネルゴルト

>キャリア既に12戦て。6月から順調に来てるけど、さすがにそろそろ疲れが出そうな予感。しかも大外やし。まあ、ダークホースな存在と言う事だけは分かります。頑張れ!幸騎手!


オールカマー
>ああ、そうだ。10頭立てなんで回避ですな。オールカマーなのに海外からも地方からも来ないオールカマーって…。

腰痛ーブ。

腰痛の痛み止めのヴァージョン2を貰ったんですけど、効き目が強いんですよ。そして謎の副作用も幾つか発生してます。


・目覚めて起きると頭がグルグル回転してるのか足元がふらつく。
・尿の出が悪い。
・しゃっくりが中々止まらない。
・そのしゃっくりの反動か、喉仏の辺りから血が出てる。
・眠気が凄まじいのか、まぶたが凄く重くなる。


最後のは基本的な副作用なんですけど、上4つは謎のままですね。薬剤師に相談したら調べてくれるそうです。主治医は副作用でまとめやがったのに対して。