射手座の迷宮 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-07 熱は下がったけど咳が・・・。

万馬券、京都ウインズで換金して来ました。凄いね、万札が2枚出て来るのって初めて見た。万札が2枚入るのは何度か見た気がするけど。気分良かったので、友人に昼食を奢ってあげました。「900円までならええよ」と中途半端にセコイ奢り方。それに対して760円の回答。君は優し過ぎる。でも、コンビニに傘を置き忘れて無くした君はマヌケ過ぎると思う。

今週のテンション低めなの結果 今週のテンション低めなの結果を含むブックマーク

京都新聞杯:スマートトリック・・・15着。

>15番人気のビリですからね。しかも向こう正面の位置で既に大きく離されてた気がするし。まあ、人気が人気なだけに仕方ないって割り切るしかないですわな。

新潟大賞典タマモサポート・・・16着。

>16番人気のビリですからね。これも仕方ないで済ますしかないですよ。つーか、プリンシパルSと同じく1・4・11番人気が来て三連複の配当がこっちの方が高いってさ。

◆NHKマイルC:シベリアンバード・・・4着。

>土曜日が不甲斐ない分、こっちは頑張ったと言えますね。俺の買った馬で最先着したのは、ローレルゲレイロ。次がマイネルシーガル(8着)その次がアサクサキングス(11着)って時点で、お手上げですよ。ついでに某POGでも、ピンカメを指名してた師匠さんに逆転されたし。


土曜のプリンシパルSを当ててなかったら、凄いブルーだったと思います。

今週までの全レースのの成績 今週までの全レースのの成績 を含むブックマーク

新潟:1着5回(+4)  2着2回(+2)  3着3回(+2)

福島:1着4回(+1)  2着8回(+1)  3着6回(+5)

中山:1着13回(+)  2着17回(+)  3着19回(+)

東京:1着8回(+1)  2着12回(+1)  3着6回(+)

中京:1着7回(+)  2着9回(+)  3着3回(+)

京都:1着15回(+) 2着14回(+) 3着15回(+)

阪神:1着13回(+3) 2着8回(+1) 3着10回(+1)

小倉:1着10回(+) 2着5回(+)  3着4回(+)


今週、何と京都がゼロです。新潟で稼いだだけです。しかもが多かったな・・・。さて、来週は久し振りに完全な休日です。何でこの週に関西でG気笋蕕鵑里澄