今月のまーすーざーぶ

◆…でも、そこがすき…(ダビスタコメント)
>結構、山の様に送ったけどこれのみ。コーナー初掲載で敢闘賞ゲットで嬉しいです。アッパーアイランドドラゴンソルジャーって、一瞬分からなかったけど、って言うか長い!竜ちゃんって言ってあげろよ。


◆クサタロウ(競にゃん)
>これ、散歩の途中でたまたま目撃した猫なんですけど、近づいた瞬間に逃げられたので焦りました。もっと早く撮影すりゃ良かったと思ったのは、先に近づいたから(先に撮影しろよって話)


◆イチゴヒャクパー(どっちが発展…)
>送ってたの忘れてました。もう、このコーナーは適当に書いたもんで、自分でも何が何だかみたいな。


今月、良い意味でムカついたのは「お坂路さん」。旨い事言った割に絵がシンプルな所が。面白いのでズルイ。

今週のTN12

クイーンステークス
12:アプリコットフィズ


>来ちゃいましたねぇ、とニヤニヤしながら居る自分。オークス以来で3歳牝馬武豊が騎乗と言う所が、如何にもプンプンと怪しい匂いが。それでもまあ、そこそこやれるんじゃないかなぁと。


北九州記念
12:エーシンエフダンズ


>相変わらず、エーシンの馬はよく分からんとか思ってしまう。エイシンとごっちゃになるし。最近の成績は二桁着順と言うのが何とも…。オーシャンSでは2着に食い込んだ時の脚さえ発揮出来ればなぁ…と。どうでもいいけど、変な名前だなと。

今週のTN12の結果

▲クイーンS:アプリコットフィズ…1着
武豊騎手が復帰後の重賞制覇とは。さすが天才は違いますな。
北九州記念:エーシンエフダンズ…17着。
>流石に、短距離戦線は層が厚いですな。まあ、こんなものなのかなぁと。障害とか行ったら面白そうな馬じゃないかなと。


☆通算成績☆

1 着…8回

2 着…4回

3 着…1回

4 着…2回

5 着…5回

6 着…5回

7 着…6回

8 着…6回

9 着…4回

10着…8回

11着…7回

12着…8回

13着…3回

14着…2回

15着…5回

16着…1回

17着…2回

18着…1回