社会

toshiyaaa2005-06-30

まあ、分かっていた事だが社会ってやつは辛いよね。
人間には辛い事を辛いと思わない人間とその真逆な人間がいると思う。
まあ当の本人はもちろん後者ですが。。。

今日こんな事がありました。

会社の直属の先輩のボールペンが俺の机に忘れて置いてあったんさ。
んでその人が俺の机に来て、『あっ俺のボールペンじゃん!!パクんなよ!』
って。感情高ぶった俺は『お前なあ。』ってつい言ってしまいまして。。

その後はいうまでもありません。。20分間の説教でした。

社会って。。。まあ俺も悪いは悪いのですがそういう環境で育ってきてなかったもんでな。

Fly Or Die

Fly Or Die

チョト懐かしい写真氏載せました。みなさんそれぞれあの頃を思い出してね。
そういや、Yッシーのブログにもあったように、先週の土日キャンプに行きました。マーージ楽しかったねえ。久しぶりにはしゃいだ。みんな変わってねーーな。こんな生活が毎日続けばとさえ思いました。

今日はこの辺で。