VIVA LA REVOLUTION.

 昨夜、寝る直前に煙草がきれ買い行こうか行くまいか悩んだあげく

とぼとぼと近くのコンビニまで出かけた。その途中いろんな事を考えた。


最近、オレ、大人になりました。高校のときとか仲間と集まって語ってたとき

 常に話題は”女”と”将来”

今はどうだろう。

”過去”と”社会”についてが大半じゃねーかな。

そんな事を感じる。オヤジになりましたよ私も。

でもさ、いつまでも輝いたオヤジでいたいよね。

あっ ヘッドの方じゃないよ。(苦笑)

常に前向き、面白い。若い。でも深い。

そんなオヤジになりてーもんです。

話変わって、お先に23歳になった

N大の爆弾野郎ことYしお君。とSキちゃん。

誕生日おめでとう。ENJOYしてくだしゃんせ。

コバの言葉借りると”しゃく”だけど祝うよ。心から