Hatena::ブログ(Diary)

$トシぞうのダメダメ外国為替証拠金取引 RSSフィード

2007-01-21 来週は

来週は火曜日に「日銀政策決定会合議事録」、水曜日に「BOE議事録」で

ポンド円に動きがあるか?

それとも、週末の日本の消費者物価指数CPIで大きく動くか?

 

楽しみなのか、不安なのか、よく分かりません・・・。

  

今日の取引

 

なし

 

持ち越しポジション

 

スイス円買い(101円指値中)

ユーロ円買い(159円指値中)

カナダ円買い(105円指値中 104円前半に変えるかも?)

  

元ブログ「FX☆トシぞうの外為奮戦記〜資金なくてもがんばるゾ〜

REDRED 2007/01/22 23:04 こんばんは。
最近はトシぞうさんも頻繁に取引されてるみたいですね。
私は今年に入ってからはデイトレも含めて短期の取引をしたいと思っているのですが、
なかなかタイミングが掴めずに苦労しております・・・
日銀の利上げ見送りが決まった日には家に居ないし(笑)
今まではエントリーをすると、しばらくほったらかしの状態でいましたが、やっぱりもう少し頻繁に売買した方が良いのではないのかと自分なりに思ったんですが、なかなか思い通りには行かないようです。
試行錯誤の日々が続いてますよ・・・

toshizou77toshizou77 2007/01/23 00:28 最近は、日足でもトレンドが出やすいようなので、
見切りやすいのかもしれないとは思っています。
でも、そのトレンドはいつ変わるのか分からないから悩ましいです・・。
REDさんに同じく、私も試行錯誤の日々です。